top of page

【20代の肖像】vol.64 私は鹿だ! 地域と神様をつなぐ踊り手に。 の記事が掲載されました!


岩手県北上市口内町で活動している民俗芸能団体「行山流口内鹿踊」(ぎょうざんりゅうくちないししおどり)です。


今回、北上市で輝く20代を紹介する【20代の肖像】という取り組みで、メンバーを取材していただきました。

ありがとうございます!

鹿踊への熱い思いを丁寧に取材していただいた記事になっていますので是非ご一読ください。

ree


記事はこちらから。

【20代の肖像】vol.64 私は鹿だ! 地域と神様をつなぐ踊り手に。


きたかみリズムのページからほかの記事もご覧いただけます

 
 
 

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。

©

行山流口内鹿踊

bottom of page